luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

UKULELE LADY - BETTY BOOKA

世の中、色々と騒がしい中で、落ち着きたい時はあるもので。
今週はウクレレ関係のエントリーを続けていますが、そんな中で、ベティ・ブーカ*1のアルバムを紹介します。
波の音が似合う、海辺で聴きたいアルバム。ちょっと寒くなってしまいましたが、少し暑い夏の日陰で聴くのが楽しいアルバムです。
お勧めですよ。
このアルバムでは、最初の「UKULELE LADY」も良いですが、ラストの「PINEAPPLE PRINCES」も好きです。他の曲も特に外した曲はないと思います。そよ風が感じられるアルバム。

関連リンク
Petty Booka MP3*2
PETTY BOOKA*3
Petty Booka - Wikipedia*4

[]

*1:この時のメンバーは、二代目かな。このグループは名前はそのままに、メンバーが交代します。今は三代目かな? ただ、私は二代目でファンを止めているので、三代目のペティ・ブーカは特に知りません。私がファンなのは、一代目と二代目のペティ・ブーカです。

*2:アルバム紹介。視聴あり。

*3:アルバム紹介。過去のメッセージあり。

*4:wikipedia。メンバーのリストあり。