luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

「新小児科医のつぶやき 2010-03-03 奈良大淀病院判決余話・ちょっとプロファイリング」にて

2010-03-03




少しだけ、悩みに沈みました*1が、みなさまの発言を読む限りでは、現状へのここブログへの悪影響はなさそうなので、気にしない事にします。
とはいえ、現状の奈良の実情、現地の方もコメントされていましたが、なかなか大変なのかもしれませんね。ファイトとか精神論で語らずに、客観的なエビデンスを元に解決を図っていければいいのですが、これこそ、現地の活動が頼りです。まさに現地の人々の賢明な活動が試されているといえると思います。
これは現地で、ここを読まれている方々、他の場所で真摯に努力する方々へのメッセージと捉えてください。
以上、まとめコメントとして。


そうそう、個人的なコメントですが、うちのモデム故障は接触不良だったそうな。
自宅のネットワークもたまに接続をチェックしておくといいことあるかも(^^)/ > all




I'm cutting Network, now. be good day... See you, later..

*1:本物のお医者さんだったら、と思ったのだが、よくコメント見ると、同業者への非難も書いてあったので、そんなに気になる内容でもなかったですが。