luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

別に恋愛を嫌いな訳じゃない。ただ、人の事を見ているのが好きではない。

昨日の記事 みんな、きっと他人事のように観たような気がする。でも、これは誰にでも起こりうること。「映画『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』」 - luckdragon2009 - 日々のスケッチブック で、「恋愛系のゴタゴタは実はあんまり好きではない」って書いたので、誤解されたかも知れないけど、自分の恋愛なら、結構起こる色々な事は嫌いではない。
ただ、時にあまりに相手の自己本位だったりする主張があると自分の恋でも醒めるし、他人の恋はあまり見ていたくなるものでは無いから。
自分の恋愛なら、自分に関わりがあるので、細かな事でもちゃんと考えるし、嫌いではないですけどね。