luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

少なくとも、私の周囲に人事系の詳細な情報を喋る人はいないな。

一応、知り合いには名の知れた大企業の知り合いもいるし、普通に人事部の知り合いもいるんですけどね。
まあ、世の中の動向とか、外見的な話をする事はありますが...。
何か、そもそもが個人の考えが妙に反映されてしまっているんで、よほどの小さい会社なのかなあ、とも思わないでもないのですが、そんなマイナーな話を一般化されても、デマ並みに困るんですけどね。→ タイトル書きたくないほど、信憑性に疑問がある、就業に関係ない内容での就業制限の話
何か、やたらと力説するほど、世間の大部分に影響のあるような話では無いのでは?
後、後付けで内容が微妙に変わってきてないかな? 本当に実際の方針だったら、そんなに描写、揺れないですよ。
そういう意味でも、信憑性に欠けます...。