luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

今日はエイプリールフールですが、新年度でもあります。

色々とネタが飛び交う日ですが、実際には新しい年度*1が始まる日でもあり、ネタにかまけていられない人も多いのでは。
ただ、世の中は洒落ですむような、ちゃんとフォローがある社会であった方が暮らしやすいので、そういう意味ではネタが許容されるくらいがちょうど良いです。
世の中、洒落で済むような社会生活を、自己の歪んだ心理で「洒落で済まなくさせてしまうような人」も多い。
...そういう方を抑え、世の中暮らしやすくあって欲しいと思います。そういう意味では、適度な潤いは大歓迎ですね。

*1:旧タイトルは、「新学期」でしたが、適切ではないので変更。