luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

今日は休日、青の祓魔士を読んでいる。

何か、記事を書く気分が今ひとつなので、真面目な記事は休載。
青の祓魔士8 *1 を読んでいる。
...不浄王のエピソードの途中です。
私は単純に、コミックスが好きで買っていただけなんですが、何かネットを検索してみたら、凄く人気あるんですね...。
まあ、私自身は人の評価で作品の質は決めないので、私が好きな内容が続く限りは読もうと思うけど、人気が出たせいか、少し作品世界に息切れ感が漂っているような気がした*2のが少し、気がかり...。

関連リンク
青の祓魔師 - Wikipedia

[]

*1:個人的に、ケット・シーのクロが好きなので、表紙はとても良かった。カバー裏の絵も笑った...。

*2:「不浄王」のエピソード、当初の見込みよりかなり長引いていませんか?