luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

忙しくなりつつあります。...今日は星空のサイト紹介。

以前の忙しさに、戻りつつあります。
そろそろ、ブログ記事自体も、ネット活動も、かつての控えめ状態に戻るかもしれません。
元々、こういう結構ネット活動が盛んな状態ってのが、ある意味珍しい状態ではあるので、個人的には「災害復興支援モード」→「通常業務」という感じですけどね。


と、近況報告はこれくらいにして、今日は夕方の西の空がにぎやかなので、ちょっと星空のサイトを紹介。
現在の東京の空を投影しています。元々はアプリケーションがあって、その結果を投影しているみたいですけどね。


サイトはここ。→『Stella Theater Web


星空の投影像が、きれいです。忙しい日々に疲れたら、時々、ふらりと寄ってみるのも良いかも。