luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

本日は休載。

一応、ネタはあったのですが、政治ネタだったし、いろんな処とぶつかっているようなので、記事としては休載します。
2011-06-03』にも書きましたが、まあ、事態収拾に取り組んでください。

luckdragon2009 2011/06/03 07:51
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110602-OYT1T01074.htm?from=top
辞める時期は来年みたいですね。
辞任騒ぎの発端を知らないので、経緯が良く分かりませんが。

で。
内閣不信任否決確定。

luckdragon2009 2011/06/03 08:05
まあ、うがった見方、というか、管氏を辞任させたかったら、事態の収拾に全力で協力する、という事になるのですが。

逆に、管氏に対しては、変に不手際やると、辞任延期を考察している、と攻撃される焦点作ってます。

あれ、意外にまともか? この話。
うーーん。よく分からんです。政治は。

http://d.hatena.ne.jp/Yosyan/20110603