luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

ゆっくりでいい。長く続けてくれれば。桑田さん...。

http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/210207026.html』より。

桑田さんは福岡入りした時点で風邪をひいていて、無理を押して出演したために風邪が悪化。医師からは約2週間の休養が必要という診断を受けたということです。

http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/210207026.html

サザンは昔から良く聴いていた。最近はアルバムも少し渋目になってしまったが、昔はお茶目と言うか、ハチャメチャな感じで、扱いも軽く扱われた時期もあり、そういう面は、実は密かに放送局などには感情的になったこともあった。
今は基本的な活動は抑え気味だと思うし、闘病状況の影響もあると思うので、なかなか、体の方も思うに任せない面とかあると思う。焦る気持ちもあるんじゃないかな。
一ファンとしては、まあ、これからもずっと元気な姿を観ていたい。...だから、出来るペースで、ゆっくりやって欲しい。これが個人的な希望です。


桑田さんがどう思っているのかは、分からないけど。
最近のアルバムで聴いているもの、を三つ、下に記してみました。他のアルバムも大好きなものばかりです。
[][][]