luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

ちょっと気が早いが、こんなものを見つけた。

ショコラブティック レクラ「惑星ショコラ」|リーガロイヤルホテル(大阪)

太陽系8惑星の全てのショコラが味わえる、惑星ショコラ8個セットです。
宇宙をイメージしたパッケージに一列に並んだ8惑星は、
まるで本物の太陽系空間。ギフトとしてもお喜びいただける、人気のセットです。

「惑星の輝き」 <1日数量限定販売>
8個セット(8種×1個) ¥3,047(¥3,200)

http://www.rihga.co.jp/osaka/leclat/planet.html

...どうでも良いが、冥王星を含めても罰は当たらないと思うけどね。まあ、小惑星とか付けても面白いと思うけど...。
以前、取り上げたが、チョコレート自体は、幸福感を上げるのに役立つ、という話があって、まあ、適度に採る分には健康に良いと思う。ただし、チョコレート症候群だったか、中毒性の状態になる事があって、それは病的だから、止めた方が良いと思う*1


これは、映画。幸せを呼ぶショコラのお店を開いた女性の、因習にまつわる少々の批判が効いた、少しビターな物語かな。...基本、爽やかな話だけど。
[]


これもご紹介しておきますね。いつもの日比谷花壇だけど。バナーからどうぞ。
[日比谷花壇 フラワーギフト バレンタイン チョコ]

関連リンク
面白いけど、常食したら意味ないですよ(苦笑) - luckdragon2009 - 日々のスケッチブック