luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

twitter 上の暖かい会話に対する、御礼。

私のフォロアーには読めましたが、とても暖かい会話を頂きましたので、ここに twitter上での、昨日の会話を載せておきます。

@rt_luckdragon luckdragon2009(rt用)
@yoko_SETOYAMA 東京地方ですか? 私はさっき、とてつもなく寒い風で指先がかじかみ、携帯をとりおとしました。風、すごく寒いです。強いです。

http://twitter.com/#!/rt_luckdragon/status/24340751886327808

@rt_luckdragon luckdragon2009(rt用)
@yoko_SETOYAMA 今は室内ですけど、指先の皮膚がマジに切れます。寒さで。お気を付けを。(多分、乾燥とのダブルパンチ)

http://twitter.com/#!/rt_luckdragon/status/24341588440256512

@yoko_SETOYAMA 瀬戸山陽子
はい、東京です。日差しは温かいのに、体感温度が低いですよね。携帯、大丈夫でしたか?お互い気をつけましょう! @rt_luckdragon 東京地方ですか? 私はさっき、とてつもなく寒い風で指先がかじかみ、携帯をとりおとしました。

http://twitter.com/#!/rt_luckdragon/status/24342370514378752

@rt_luckdragon luckdragon2009(rt用)
@yoko_SETOYAMA 携帯は無事なんですが、指先が若干。(苦笑) / この時期はいつもそうなんで、あきれめてはいますが。 > 指先の皮膚が切れる。

http://twitter.com/#!/rt_luckdragon/status/24342649901158400

@rt_luckdragon luckdragon2009(rt用)
@yoko_SETOYAMA 訂正:「あきれめてはいますが。」→「あきらめていますが。」

http://twitter.com/#!/rt_luckdragon/status/24342877341487105

@rt_luckdragon luckdragon2009(rt用)
@yoko_SETOYAMA まあ、できたら、水ばんそうこう等でケアして毎年しのいでます。 > 指先の皮膚の切れた傷

http://twitter.com/#!/rt_luckdragon/status/24343627803131904

@yoko_SETOYAMA 瀬戸山陽子
あらら、お大事にして下さい。乾燥してますよね〜。私は夜ハンドクリームとネイルオイルを多めに塗って手袋して寝ると、手の乾燥具合が全然違います。。。あとラップがいいという話も。(勝手な発言すみません。) @rt_luckdragon 携帯は無事なんですが、指先が若干。 …

http://twitter.com/#!/rt_luckdragon/status/24344076962766848

@rt_luckdragon luckdragon2009(rt用)
@yoko_SETOYAMA ありがとうございます。助言参考にします。 / ありがとうございました。

http://twitter.com/#!/rt_luckdragon/status/24344394479960065


重ねて、御礼を申し上げます。ありがとうございました。