luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

これは、リアル書店にて購入

最近、「COURRiER Japon (クーリエ ジャポン)」を買っていなかったのだが、購入した。
リンク先は amazon だが、私は書店で購入。
表紙が iPad だが、特に表紙買いした訳ではない。そういえば、書店では結構中読みしてから買うが、amazon だと、中読みでも、限定された場所になってしまうのが、ちょっとつらいかな。まあ、本当に買うつもりにならないと注文しないから、なかなか外さないけど。*1
厳選された記事から拾っているだけあって、結構読ませるが、少し小粒な感じが強いかな。何か微妙に記事内容が薄くなっている気がするのは気のせいか?
[:title]

*1:読むつもりで積読になるのは、amazon でも、リアル書店でも同じ。(苦笑)