luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

本日はひとこと

だから...自分の主観は「常識」じゃないって、いつになったら分かる...。それ以外の意見言うと切れるし...。
若者ならともかく、いい大人が...。おまけに当人に批判されているの知らなくて、その批判している当人に、聞いてみろ、なんて言うのにまでは笑った...って笑える話じゃないんだけど...つまり企業の管理職が自己判定が全然ダメダメだって事...誰か、こいつ辞めさせろよ...って無理だから、未だに、この地位に留まっているのか...。どうりで、ぼこぼこ人が辞めるわけだ...。

この話は実話じゃなくて、フィクション...にしておこう...。(うーむ...。問題ありそうな部分は変えてあるから、やっぱりフィクションか...。実際には、もっと酷い...。)