luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

本日、Final Fantasy XV で、ラストを迎えました。

意外に早い進行でした*1
あまりネタばらしも出来ないので、分かる人にだけ分かるツイートを一つ、載せておきます。


twitter 無くなった時のために、下に文字で。

luckdragon2009(rt多)
‏@rt_luckdragon

(ネタバレになるので、詳細は言いません。ラストを迎えた人だけが密やかに想ってください) ノクト、お疲れさま。旅、ルーナに伝えられた?*2 そして、さよなら。 << Final Fantasy XV >>  王様は辛いな。 ダモクレスの剣の逸話もあるし。

https://twitter.com/rt_luckdragon/status/816220319044116480

*1:休載の一部の日程は、これをやってました。もう少し手こずると思ってたら、変に引っかからず終わることが出来ました。

*2:私の選んだ写真は、四人で出発直後に撮った写真