luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

人に、巡り合う事。

最近、私自身に、とある別離の出来事があり、とある出会いから始まる、不思議な出来事がありました。
それらの詳細を語る事はしません。ただ、その事から、人との巡りあう事の不思議を、改めて考えました。


人はちょっとした出会いが、時に、大きく自分の人生を変えてしまう事があります。と同時に、そういう出来事があっても、変わらない事もある。
結局の処、そこには偶然もあるけど、それに関与したいのかどうか、という自分の行動が、やはり影響する。
どんな結果が出るかは、多分に相手次第の部分が大きいが、それに何を示すかは、自分の意志。そこの部分は、自分の姿を映すから、とても大事な部分だと感じました。


人との会話が生まれる限り、人と巡りあう事は、大切に育んでいきたい、私の日常です。