luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

公に、イチャイチャするのは実は好きだったりする。


「斜め向かいに座ってる膝上丈スカートの女性が足を組むものだから、太ももがはっきりと見えて、ついつい、ちらちら見てしまう」と言う話で。ここから始まる会話で、結構、自制的と私を感じる人も多いかも*1
と言っても、健全な異性への興味は普通にあります。ただ、公の環境だったり、あまり風紀上よろしくないような行為が好きではない、というのが私の性格ですね。


で。究極的な事を言えば、異性と私室でいちゃつくのは、結構好きだったりします。そういう意味では、恋人になった後に、公の場ではなく、私室での態度はやはり違うかも。それを人に見られるのは嫌いだし、恋人のように心を許した状態ではないと、当然にそういう態度には出ないので、そういう行動を目撃する人は、当然ながら、ごく少数になる訳ですが。
今は、恋人も居ないので、そういう行為もご無沙汰ですが。ちなみに、ハグして寝るのも結構好きです。

*1:twitter なので、公に普通に読めますよ。公開の会話だし。