luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

今日は休載(でも休載理由が、記事化している気も...。)。

今日は色々取り留めもない事を考えていたので、書く内容を思いつかなかったし、ちょっと落ち込むこともあったので、休載。気分的に、色々落ち込んでも居るので、少し休載が続くかも。
ちなみに、人によっては、本当に人の心を推し量れない人がいるんだなあ、と思っている。まあ、落ち込んでいるのも、それが原因だが。人が経済的に困窮するとか、非常に迷惑しているとか、そういう事に対して無関心なのは、もう、犯罪的ともいえる。罪刑法定主義的には犯罪ではないけど*1

*1:多分、問い詰めたら、相手がそう思うとは思っていなかった、というだけだと思う。無神経な人と言うのは、そんなもの。