luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

偽者や、成りすましに対する対策。

こうやって匿名ブログをやっていると、一番厄介なのは、私自身*1を名乗ったり、成りすましとかの問題ね。
オンラインというよりは、あまりネットを知らない人に、オフラインで主張する、という事があるかもしれない。


まあ、私の場合は連絡先を設けていますので、もし何か疑問がありましたらアカウント @rt_luckdragon ないし、他のアカウントに連絡願います。


後、私は基本的に単なる集まり*2という形では、オフラインでの集まりには参加しないので、そういった形では私自身には出会ったりすることはなかなか無いでしょう。
そういう意味では、ネットでの出会いも、ちゃんと目的が合わないと、出会わない、という事でもあるのかな...。

*1:まあ、有名なわけではないので、特にメリットないし、居ないとは思うけど。でも、たまに他アカウントで目にしたり、聞いたりもする。

*2:いわゆる宴会みたいな感じの集まり。