luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

自分勝手に仕事をする奴に閉口している。

最近の話ではなく、前から続いている内容で、ちょっと困っているので、マジに対策を考え始めているのだが、とある派遣社員がワガママで、ちょっと困っている*1
普通は、派遣社員というのは契約継続を気にするので、それなりに真面目なのですが、たまに、そういう??な態度の社員が居て、内心非常に不快だったりする。
こういう奴が、その職業集団の評判を落としているのではないかなあ、と思う。無論、真面目な奴がほとんどなので、そういう変な奴は少数派ではあるのですが。


真面目な話、指示された内容をせずに、自分勝手に仕事内容を変えてしまうのは困る*2のだが。その修正にかなり時間がかかったりするので。


後さ、頻繁に「調子悪い」で休むのも止めなよ。真面目に、続けられる体力が無いの? と思ってしまうよ*3

*1:守秘義務とかがあるので、本記事は明細をぼかしての記載です。

*2:そもそも、それをやる、と言った後に、それを「やらない」のは何故だ? 「善意で修正をしておく」ならまだしも、純粋に仕事が「稚拙」なんだが...。

*3:有給とるならまだしも、変なタイミング(連休明けの月曜日とか)で休む。持病もち、という訳でもないのに...。