luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

都知事選の結果について。

私の選挙意思はともかく、予想は当たりました。


対抗馬が弱いと思いました。ただ、当選者はかなり迷走な行動や、発言をすると思っています。賛成票を投じた方々は、そういう事を露ほど疑っていないと思いますが、かなり問題行動が目立ち始めているように思います。
連続政権にありがちな状況ですけどね。まあ、私は連投反対派なので、かなり明確に、批判すると思います。彼に賛成票を投じた層*1についてもね。

*1:多分、高年齢層だと思う。この層の投票行動と、現実の誤判断、誤行動については、いろいろと思うこともあるので、批判を書く予定。