luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

緊急ページ、東北地方太平洋沖地震・情報まとめ 3 (逐次更新予定)

通信状態が不安定です。ここの更新が途切れる懸念があります。その場合も、他情報を参照し、気にしないでください。
余震は、まだまだ、続いています。引き続き、警戒を怠らず、緊急通話の必要性を考えて、電話は使用しないでください。
なお、首都圏限定*1ですが、帰宅された方は、自宅待機をお勧めします。
輪番停電も決定されて、若干不安ですが、めげずに行きたいと思います。


私自身も被災しているので、文章たまに変です。あらかじめ、それは断っておきます。*2


緊急ページ、東北地方太平洋沖地震・情報まとめ 2 (逐次更新予定) - luckdragon2009 - 日々のスケッチブック』から続き

東日本大震災 特設サイト | ウェザーニューズ


地震・被害状況
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110312-747509.html


福島原発現地対応の把握、参考資料
福島原発GJ! 連れ込むな! 私は急に 泊まれない/ウェブリブログ
http://mirror.myapp.jp/genpatu-qa.html


東京電力輪番停電関係
http://www.asahi.com/national/update/0312/TKY201103120540.html*3

東日本で深刻なインフラ被害 | スラド ハードウェア
東京電力、14日から輪番停電実施、最低でも1週間 | スラド ハードウェア*4


流言・デマ防止
東北地方太平洋沖地震、ネット上でのデマまとめ - 荻上式BLOG


津波・海岸線の変化
http://www.onorbit.com/node/3085

*1:首都圏以外は分かりませんし、私も首都圏以外は作業の片手間での情報収集ですし、通信状態も不安定なため、不明です。

*2:家族の安否は総て確認できました。まあ、うちの本棚は崩れ落ちたままだけど...。orz

*3:タイムスケジュールは、早めにほしいんだけど。スケジュール調整だってあるでしょ...。

*4:18:30 に記者会見があるそうだが。