luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

テュペレとユルルングル、友情の始まり。

...まだ、始めたばかりなので。
最初の頃に、互いの名乗り*1の出来事があります。...情景が美しく、何か探検を楽しめそうです。ゲームと言うより、物語の絵巻を紐解いていくような...。


また、進んだら感想を入れます。...今日は始めた報告のみ。でも、楽しめそうですね。


個人的な好みですが、こういった出会いと協力の物語は好きです。自分が人生に求めているものでもあります。
私は、虚名*2や、過分の贅沢は好きではありませんが、素朴な絆や、笑顔、ちょっとした会話、心の機微、は好きです。
[]

*1:名づけかな。

*2:自分に似合わない過分の評価を含む、実質の自分と異なる自身への評論、評価。