luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

twitter で過去に感じた問題点は払拭されてた。

...なんだ。私が始めた過去より、すごく進んでいて、過去の変な印象も、優れた人たちがたくさん入ってきていて問題ないじゃん。
...自分が言ってた、ノイズが多いとか言っていたのも、単によく評価する人たちが、その時にいなかっただけ、単にそれだけだったみたいだ。
どうも、少し前に意見表示していた、twitter への印象は既に変わってきていると言える。
前言撤回。こりゃ楽しいわ。
...おまけに、他方向からの複数視点、という自己の重要な評価基準も、リツイートが迅速に評価している。少し速度は速いけど、便利だし。


本気でハマリそうだ。