luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

Amazon アフィリエイト、テスト運用してみる。

ID とれたみたいなので、ひとまず自動設定してみる。自分で踏んでしまいそうで(結構衝動買いがち...)こわいが、これで印象みてから、手動で細かく設定していくつもりです。ポリシーとか、説明も何か書かなければ。
...と思ったら、意外にマッチしないことに気がついて、今自動設定はとめました(うーむ)。設定はやはり、熟考してからにしましょう。→アフィリエイト(Amazon) で、うまくいけば、これでリンクしてみよう。
下記に参考文献。で、いいのかな。(うまくいったようです。...おもいっきり、本タイトルどおりの心理に陥りそうに(苦笑)。)
# 画像つきの方が分かりやすいので、少し修正してみました。(7/25)

[:title]