luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

冗談は笑える内容にしてくれ。

組織委に「オリンピックロゴを想起させるのでご利用はお控えください」と言われた「おでんPOP」 - Togetterまとめ より、自己コメント

悪趣味。

http://togetter.com/li/863013


んー。結果が見えているうえに、組織的にやったら、意見具申を選挙中の事務所に 大量FAX するとか、騒動中の企業に意見メールするみたいな事になったりするのと同様の状況になる、未来が見えないんでしょうか*1
まあ、企業名を出しているので責任取る覚悟はあるのでしょうから、あまり大きく批判もしませんが、悪趣味が過ぎると思いましたよ。類似の指摘をしている人も居ましたが、現状立場的に叩かれやすい立場の事務方の負担を増やすような事が、集団イジメになるか、とかの考察をできていない部分で、笑えないと思いましたよ。


やられる立場になったら、自分がどうなるか、という発想が出来ない行動は好きではないし、私は笑えなかった。コメント欄にも「悪趣味」って書いたけど。

*1:というか既になっていると思うけど。