luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

人と出会い、そして別れること。

当たり前のことなんだけど、起こること。
一期一会。
人とは出会うんだけど、いつかは別れが来る。
だから、出会っている時間は大切にしたい。


そして、いなくなっても、時々は思い出したいな。
...思い出してください。時に、私が居なくなったとしても*1


...とある人との別れ*2で感じたこと。

http://d.hatena.ne.jp/luckdragon2009/files/mogmemo.jpg?d=.jpg

関連リンク

RT @mogmemo: 突然ですが,このアカウントを閉じることになりました。今までやりとりしてくださった皆様,いろいろな知見を与えてくださった皆様,ほんとうにありがとうございました。いつかどこかで*3

posted at 2012-03-29 20:06:19

https://twitter.com/#!/rt_luckdragon/status/185321986019434497

ここにいるよ。

起きた騒動の丁寧な検証
loglogos-log mogmemoさんをめぐる問題についての考察*4

*1:今回は mogmemo さんですけど、私だって、永遠にネットに居るわけじゃあない。

*2:正確には、「お別れの告知」ですけどね。

*3:3/30 22:45 既にアカウントはありません。貴重なアカウントを、また一つ失った...。

*4:2012.11.26 リンク張りなおし。