luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

醜悪な欲望の負の連鎖、そして、それを打ち払った、永遠のナギ節

...今となっては、懐かしい。時々思い出しては、闘技場とかやってます。
誰か?の、永遠の生への執着のために、世界が、負の連鎖、死の螺旋に捕らわれているような世界。少し古いゲームとなってしまいましたが、もし、やった事ないのであれば、お勧めですよ。自分の意思とか、良き連鎖、世界の成長、ってどうやったら生み出せるだろう...って内容を考えつつ旅をするような「自分の物語」...かな。
主人公の定義というか、正体がかなりびっくりで、真の主人公って、実はユウナ*1なんじゃないか、と思えるほどなんですけどね。なかなか、感動します...。
[][]
[][]

*1:X-2 のハチャメチャぶりにもびっくりしますけど...。