luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

マスコミ報道なんか気にするな。鳩山さんの紹介した画像の真実はここにある。

何か嬉しい。...もはや民主党は実は支持していないが、変質したと思った鳩山さんが、この映像を上げてくれた事に感謝する。


最初はバカと謗られても、でも追従者が現れれば、それは社会運動になりうる。...デレク・シヴァーズの「社会運動はどうやって起こすか」です。


もう鳩山さん自身には期待していない(総理を辞任して、再度総理になった人はいない)が、この映像を紹介したことには、素直に感動しよう。
惜しむらくは、今いる政治家に、小沢さん以上の期待を持てないことだが、民主主義を標榜する態度を続ければ、きっと、期待できる、さらに当選する政治家が現れる事だろう。そして、それは、現与党の民主党である必要なんてない。*1


紹介動画をリンク

デレク・シヴァーズ 「社会運動はどうやって起こすか」 - YouTube

*1:もちろん、今の著名な政治家には、まだ候補はいないが。