luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

米国軍事基地系 url memo

まあ、デマと言われてしまったが、ある程度は報告書もあるようだ。まあ、これ以上は私も分からないし、調べる時間もないので、これ以外は各自調べてくれればいいと思う。私は、分からない、という事だけは断言できる。*1 *2 *3
普天間ヘリ部隊の仮移駐という選択肢 | 永田町異聞
普天間問題の歴史的位置づけ・静かなる独立戦争なのだ~@K_Takakuwaさんつぶやき編集: 本のセンセのブログ
スリランカから眺める日本メディアの情けなさ~@Adhi_Parlaつぶやき編集: 本のセンセのブログ


Ust中継~川内博史衆院議員インタビュー・海兵隊18000人の根拠は全くない。~岩上安身インタビューまとめ: 本のセンセのブログ

*1:当たり前ですけど、これに専任して調べる時間もないし。

*2:江畑さんの偏らない視点の情報が懐かしい。本当に惜しい人を亡くした、と思う。

*3:はっきり言って、いちいち細かくつっかかかられると、不快だし、疲れるんだよね。わら人形論理にも陥っているようだし、相手を思いやる視点がない考え方は好きではない。