luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

URL memo - 雑多

まあ、夕刊フジ、だけど、取材せずに書かない、って何?
夕刊フジの誤報・サポーターの皆さんへのお知らせ 岩上安身つぶやき編集: 本のセンセのブログ
新聞だけじゃなくて、出版系も腐ってるのか?
既存出版界は終わっている!・私はツイッター・電子書籍・Ust・未知の可能性に賭ける!~岩上安身つぶやき編集: 本のセンセのブログ
...関連して、こういう書籍もある。
[][]


こういう本が平積みになっている状況みると、書店も結構変かも。隷属?
「1Q84」は一周遅れの本~@tuigekiつぶやき編集: 本のセンセのブログ
[]


不思議な生態。変だな、ネットワーク使う奴って、結構スマート*1な印象があったが...。
[ネトウヨに接近遭遇!]~@Aceface7さんつぶやき編集: 本のセンセのブログ
実態が正しく伝わっていない、かもね。
ひきこもり・発達障害に関する事件の実態があまりにも知られていない~@keiichiroasari浅利圭一郎つぶやき編集: 本のセンセのブログ

*1:もちろん、英語の意味は「頭が良い」。体がやせているのは、スリム。