luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

少し趣味に走ってる? ミリタリー風? な Tシャツ二つ

...体が細身なので、微妙に Tシャツが似合わないし、本当はジオンのフライトジャケットが欲しい気もするが、久しぶりに妙なものをウェブで探してしまった...。...ただ、あんまりはっきり趣味な感じが出てるのより、ワンポイントで分かる人にだけわかる...ってのが欲しいんだけどな...。...ジオンマークも小さく入っているのであれば、フライトジャケット*1も買いたいのだが...。...まあ、お金ないってのもあるけど。なんか、文章が Twitter みたいになってしまった...。


[written by luckdragon2009 / 2009/11/15 15:10]

*1:検索したら、もう売っていないようだ。うーむ。