luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

google adsense はうまく管理できない感じがあるので、ひとまず止めておく。

少し調べたけど、どうも google のやつは、場合によっては、非常に反社会的というか好ましくない AD広告になってしまいそうですね。
マルチ紛いのものやら、何か胡散臭いものに。自分にとって好ましくないものは勧めたくないという方針はあるので、解決策が見つかるまで、googleアフェリエイトはやめとくことにしよう...と言っても、まだ ID すら申請していないので、Amazon のものも、申請自体が通るかどうかは分からないけど。

まあ、社会勉強の一環、かつ、勉強のための書籍費の足しにしようと始めるものだし、そもそも時間単位で考えれば、全然割りに合わないとは思うので、まあ気ままにやってみようと思うし、さしてこだわっている訳でもないが。(自分の認めないことは、したくないだけだけどね。)

まあ、ぼちぼちと、マイペースにやってみることに。
そもそも、人生自身、自分の気に食わないことはしない主義だし。(←をいをい、大きく出たね(苦笑))