luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

自己の負の感情を解消中。

twitter では愚痴ったんですが、ちょっと自己周囲に嫌なこと*1がありまして。気分転換がなかなかうまくいかないので、本日の記事は止めておきます。


...リビアも凄い状態みたい。エジプトくらいかな、少し気分が穏やかになれる人々のデモって。
なかなか、うまくいかない事もある*2けど、よりよくしていきたいよね。

感情解消リンク
From Egypt With Love - YouTube

*1:相手への侮辱を吐き散らす人に、リアル環境で遭遇。

*2:ネットより、リアル社会の方が、酷い人多いように感じる。まだ、ネットは参入の壁がある関係か、まだマトモ。