luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

ブータンの服。...と、日記めいた雑感。

朝、早めに起きて、『2010-12-14 - 空の近く。こころ高く。 ― ブータンてきとう日記』を見ていたりする。
本当に、ブータンの人の顔って、日本人に似てて、ごく普通に自宅の隣の家から出てきても、違和感無い。
高地のはずなんで、気温は低いのかな。服は暖かいのかなあ。元々、寒さ、暑さには苦手な性格なので、冬が始まると、さっそくフリースを出してくる私なんかには、寒い気候なのかも。
...まあ、行ってみないと、分かりませんが。


この寒さ。3月まで続くのが、少しだけ、冬の憂鬱。暑いのも、寒いのも、苦手だ。最初に、雑感*1

*1:ブログっぽいかも。元々、ブログは日記の意味合いもあるからね。ハテナは特に。