luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

Twitter に、復活して思い出した。

止めた一番の理由は、妙なフォローとか多くて、ブロック作業が大変*1だったのだ。
公開*2して思い出した。


まあ、いいや、妙なのは、小まめにブロックすれば。
本日は、ブログはお休み*3 *4

*1:そうしないと、いらない返信が多すぎて、本当の返信が埋もれる。

*2:元々内部告発用を兼ねているため、メインは今でも非公開。今回のアカウントも業務に差しさわりがある場合には、中止する。

*3:多分。気が向いたら、書くかも。

*4:ネットでの知り合いのアカウントが物凄く増えてた。みなさん、こっちにいたのね...。