luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

懐かしい方から、鶏インフルエンザ報告です。口蹄疫の際にはお世話になりました。

Twitter. It's what's happening.

島根県での鳥インフルエンザ。5羽の死亡で通報した農家さんに感謝。5羽中3羽で簡易検査陽性→PCR検査陽性。その間に約30羽が死亡。2万羽飼ってれば通常でも5〜10羽くらいは死亡するだろうに。よく気が付いて頂いた。

http://twitter.com/#!/hideoharada/status/9269530371039233

...懐かしいですね。
変なデマが飛び交って、否定に走ったのも、良い思い出ですね、って、まだ今年の話なんですけどね。
原田さんより、鶏インフルエンザの報告。まあ、通常業務的には、こういう事を淡々とやっているのでしょうね...。