luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

最初に、ちょっとだけ愚痴(苦笑)。

少し、別所のブログにつけたコメントを、確認していたのだけど。
わざわざ、荒らしっぽい方のコメントがあったので、本筋の話題に戻すために、情報提示したのに、変な煽りのコメントを入れる方がいる*1もんだから、結局荒れる(悲&疲)...。
まあ、煽る方が自己責任とるとも思えないが、まあ、荒らしはスルーが基本なので、ま、放っておこう。
ちなみに、ブログ主には、IP等、ログ*2で丸わかりなんだけどね。訪問者は。*3

*1:まあ、単に偏見持っているか、短絡しているかのどっちかだと思うけど。後は周囲の状況が見えていないか。

*2:当然ながら、ここもログは取ってる。まあ、当たり前なんですけど...。

*3:関連の話題、『2010-12-04』にも記載あり。