luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

労働法、書籍が本屋にあらず...。

休日に回ったら、何か店頭にない。刑法、行政法、税法まであるのに、労働法系の本は店頭でのブック検索でも引っかからない。
多分、本屋自体に綿密に問い合わせをかけると、分かるとは思うのだけど、中身みたいから取り寄せてくれ、とは、さすがに言えず、思案中...。
まあ、Amazon にはあるので、購入は困らないんだけど。
中身の確認をして買うのは、Amazon は、不適なんだよねえ。どうするかな。
個人的な書籍購入だった*1ので、リンクは自己アーカイブにしかないのですが、『特集:法律系問題の重要文献集 - luckdragon2009 - 日々のスケッチブック』にあります。

*1:まだ未購入だし。読んだ後は、通常ページで紹介予定だったけど。