luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

ちょっとだけ、自己感情の愚痴

Yosyanさんのブログのコメント『2010-09-17』を書いてて、忍耐力とスルー力を、使い果たしてしまいました。なんだかんだで、結構私も他の人の感情に左右されちゃいますね...。
少し疲れてしまったので、本日は NASA の記事を紹介するだけ、かな?
寝てて、背中*1の汗疹掻いたら、ちっと皮膚を傷つけて、焦ったのは内緒*2だ。


...でも、真面目な話だけど、あまり人の感情論に巻き込まれるのは、好きじゃないな。...これは愚痴です。
疲れたので、下記ブログは少しアクセス休止します。

新小児科医のつぶやき
motoko-umuinの日記
NATROMのブログ*3

*1:わざわざ部位まで書かんでも(苦笑)。

*2:公開してて内緒も何もないが(苦笑)。うわー、今見たら、結構マズイ...。(T^T)

*3:こっちはこっちで、ゼロリスク論が暴走してて、読んでて疲れる。